台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

11月22・23日、台北で日台コラボイベント“SUPER GIRLS EXPO”開催!  

こんばんは、スタッフZです!

さて、明日・明後日で台湾史上最強の女子イベント
“SUPER GIRLS EXPO”が開催されるそうですよ。

で、どんなイベントか、スタッフZにはいまいちピンと来ないので、
ニュースサイトから引用させていただきますと…

台湾史上最強の女子エキスポ「SUPER GIRLS EXPO」。
日本と台湾の人気モデル、アーティスト、芸人、スタイリストなど
総勢100名以上が出演する、体験型ガールズエキスポだ。
日本からはでんぱ組.inc、May J.をはじめとするアーティストのほか、
人気モデルの藤井リナ、益若つばさ、八木アリサ、エリーローズ、
ものまねメイクで有名なざわちん、ピース、渡辺直美など、
まさに最強のキャストが勢揃いする。



だそうです^^;

上記のほか、公式サイトでは、田村敦さん、蜷川実花さんらの名前もあり、
結構、豪華な顔ぶれですよね~

ここのところ台湾では韓流ブームで、日本人歌手のコンサートが減ったらしいけど、
こんな風に、歌だけじゃなくて、ファッションやアート、お笑いまでをカバーした、
総合的な日台文化交流イベントが開催されるなんて、嬉しい限りです!

当日券もあるようなので、明日・明後日、台湾にいらっしゃる方は、
公式サイトをチェックしてみてくださいね。

以上、スタッフZがお届けしました!

SUPER GIRLS EXPO
公式サイト(日本語):http://supergirlsexpo.com/jp/
会期:2014年11月22日23日
会場:大きな駐車場に設置した特設会場のようなので、
行かれる方は下記の中国語をまるっと書き写して、
タクシーの運転手さんに見せてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
----------------------
台北市信義區
松高路及松勇路交叉口旁
松高路平面停車場
----------------------

PS 渡辺直美ちゃんの中国語MCがもしあったら聞いてみたい^^;

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。

20141001_2.jpg

これは2014年9月に台北に行った時に開催されてたKawaii系イベント(っていう言い方でしいのでしょうか?)のポスター
関連記事

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/666-9ffb5a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter