台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

残念!KANO主演の永瀬正敏さん、金馬奨最優秀主演男優賞逃す!  

こんばんは、スタッフZです!

さて、今まさに台湾では台湾のアカデミー賞ともいわれる金馬奨の
授賞式典が行われております!

で、先ほどから私も情報更新をウオッチしているのですが、
最優秀主演男優賞にノミネートされていた永瀬正敏さん、
残念ながら受賞は逃してしまったようですね^^;

この永瀬正敏さんが主演されていた「KANO」は、
すでに観客賞と国際批評家連盟賞を受賞していますので、
あとは最優秀作品賞の受賞なるか、気になるところですが、
スタッフZ、明日は朝早く起きなければいけないので、
今日はこの辺で失礼します!

結果はWikipediaが見やすいですよ~

≫ Wikipedia 第51屆金馬獎

それから、会場のレッドカーペットを颯爽と歩く華麗なる女優陣のドレス姿は、
こちらの動画で確認できますよ~



以上、スタッフZでした!

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。

PS 残念な人がもう一人!
私の好きなデビッド・タオ(陶喆)さまが音楽賞にノミネートされてましたが、
惜しくも受賞を逃してしまいました^^;
これは彼のPVの一コマ。

錢櫃Party World
関連記事

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/667-f85685d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter