台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

チャイナエアラインで“たかお”さんキャンペーン!  

こんばんは、スタッフZです。

さて、台湾観光協会のホームページを見たら、
中華航空の面白いキャンペーンが紹介されてました!

その名も、“たかお”さんキャンペーンというキャンペーンで、
今年12月から来年3月まで(年末年始期間は除外)、
成田-高雄間の直行便CI103便に搭乗する“たかお”さんとその同行者1名が、
成田空港の中華航空のラウンジを無料で利用できるそうです。

“たかお”は、姓でも名でも良いそうなので、
例えば、俳優の大沢たかおさんとか、歌手の堀内孝雄さん等も該当するわけです。
(あ、こんな有名な方たちは最初からビジネスだからラウンジ使ってますよね^^;)

私の身の回りや知り合いには“たかお”が残念ながらいないのですが、
“たかお”がいらっしゃる方、台湾の高雄への直行便利用される場合はお忘れなく!

でも、台鉄の駅と同名の方のキャンペーンといい、今回のキャンペーンといい、
いくら頑張っても参加できないキャンペーンばかりじゃなく、
努力すれば参加できるキャンペーンを企画してほしいなぁ~

と、地味に愚痴るスタッフZがお届けしました!

チャイナエアライン “たかお”さんキャンペーン
詳細は下記の専用ページでご確認ください。
公式サイト内≫専用ページ

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。

▼大沢たかおさんと言えば、仁ですよね~ これは台湾での放送案内。
仁醫
関連記事

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/685-1cbb3aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter