台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

日本人がまだ知らないかもしれない台湾観光地ランキングが発表!  

こんばんは、スタッフZです。

さて、旅の口コミ情報サイト、トリップアドバイザーTripAdvisorで、
2013年11月から2014年10月までに日本語以外の言語で投稿された
5段階星表示の平均や投稿数等を独自のアルゴリムで集計した
「日本人がまだ知らないかもしれない台湾観光地ランキング20」が、
発表されました!

ランキングの第一位はなんと、スタッフZも今年行った「太魯閣」です!(過去記事はこちら。)
やはり日本人以外の方の好みって結構大自然だったりしますよね。

20140811_a.jpg
▲太魯閣

2位 合歓山国家森林遊楽区(南投)
3位 象山自然歩道(台北)

と、3位までは台湾の自然を感じられるスポットになっています。

以下のランキングはニュースソースをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
トリップアドバイザーが台湾の観光地をランキングした「日本人がまだ知らないかもしれない台湾」(サイクルスタイルカフェ )

日本人の方は最初は2泊3日のツアーとかで来る方が多いから、
なかなか台湾の自然に触れるチャンスは少ないと思いますが、
2度目3度目の旅では、台北から気軽に行ける象山自然歩道や、
猫空、陽明山などに行ってみてもいいかと思います!

以上、スタッフZがお届けしました!

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。
関連記事

category: 台湾観光

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/698-bdd987f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter