台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

明日12月26日15時~、成田桃園間バニラエア臨時便発売!  

こんばんは、スタッフZです!

さて、明日12月26日15時より、成田-桃園間運行の
バニラエアの臨時便のエアチケットが発売されます!

■臨時便スケジュール■
2/17(火) 成田19:45発⇒台北桃園22:45着
2/23(水) 成田19:45発⇒台北桃園22:45着

2/18(水) 台北桃園6:50発⇒成田10:50着
2/24(火) 台北桃園6:50発⇒成田10:50着

おそらく旧正月休暇で増加する台湾人観光客を輸送するための増便で、
ついでに日本人も運んじゃおうって感じではないかと思います^^;
ちなみに来年の旧正月は、2015年2月19日(木)です!

増便というだけで、料金は通常と同様で、
シンプルバニラで片道7,000円~です。

それから、この旧正月前後は多くのレストランやショップが、
期間の長短はありますが休業となりますのでご注意ください。

旧正月でも開いているのは、台北周辺では淡水や猫空、九份などの一部の観光地になりますが、
台湾の方も一挙に押し寄せ、めっちゃ混雑しますので、そのお覚悟で!

以上、スタッフZがお届けしました!

■バニラエア
公式サイト:http://www.vanilla-air.com/
≫ 増便告知ページ

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。

20140922_5.jpg
関連記事

category: 台湾観光

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/702-05cfaeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter