台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

結構イケテル台湾観光プロモーションビデオ2本!  

こんばんは、スタッフZです!

さきほど台湾交通局の公式YouTubeチャンネルを見てたら、
結構素敵な観光用プロモーションビデオがありましたのでご紹介しますね。





テレビでは、リン・チーリンの出ているバージョンは結構放映されますが、
このバージョンは見たことなかったです。
やっぱり芸能人がいないとテレビ的には受けがわるいのかなぁ。

で、リクエストしたいのは、各場面の地名!
私は大体わかりますが、ふつうわかりませんよね^^;
ここで、つぶやいてもしょうがないですけど。

以上、スタッフZがお届けしました!

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。

▼これは緑島の灯台ですよ!
20140825_h
関連記事

category: 台湾観光

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/704-7c449bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter