台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

【台湾TV情報】1/4(日)神田沙也加初MC番組で物々交換の旅in台湾  

こんばんは、スタッフZです!

連日のテレビネタで申し訳ありません。
本日もテレビネタです!

新年1/4(日)に、フジテレビ系で「ジャパンメイドで世界を旅できるか!?」
【台湾スペイン物々交換だけで本気旅★夏菜】が放送されます!

この番組、今年、「アナと雪の女王」の声優でブレイクした神田沙也加さんが、
初MCをされるそうです。

番組内容は公式ホームページから引用させていただきます。

ジャパンメイド(日本産)の品物をスーツケースに詰め込み、世界各地に飛んだ“ニッポン代表トラベラー”たちが、所持金ゼロ、物々交換だけでゴールを目指す!予測不可能な行き当たりばったり旅の中にも、 ジャパンメイドの品物にまつわる新たな発見あり、物々交換から生まれる現地の人とのふれあいドラマもありと、ハラハラドキドキ連続の新しい世界旅番組をお届け。今回、女優・夏菜はマレーシア。俳優・前川泰之はスペイン、柔道家の篠原信一は台湾を旅する。


篠原信一さんと言えば、人間離れした体格と風貌(^^;)で、
最近よくバラエティーとかに出られてますが、
台湾でも知られてるのかなぁ?

でも、台湾の方、日本(特に北海道)の食べ物とか大好きだから、
スーツケースに北海道のお菓子とかをどっさり入れていけば、
交渉もスムーズに運ぶんじゃないかな。

以上、スタッフZがお届けしました!

■ジャパンメイドで世界を旅できるか!?
【台湾スペイン物々交換だけで本気旅★夏菜】
フジテレビ、放送日時:2015年1月4日 12:00~13:45
公式サイト:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/150104japanmade/index.html

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。

PS そう言えば成田空港で売ってたミルキーはキティーちゃんとのコラボ商品でした!
20141229.jpg
関連記事

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/706-dfe0b882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter