台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

キャー、周杰倫の結婚式MVはまるで映画のよう♡♡♡  

こんばんは、スタッフZです!

さて、台湾でというか中華圏で、
人気・実力ともナンバー1のスターといっても過言ではない、
周杰倫が17日にイギリスで結婚式を挙げたことは、
台湾のニュースサイトで報じられていたので知ってましたが、
その動画が今日アップされてたので見てみたら…

まるで映画のようでございます!!!

さすが、スターはやることが違う!
まずはじっくり見てください。



で、アップルデイリーが編集するとこうなります。(ニュースサイトの中の動画です。)
↓↓↓↓↓↓↓↓
 アップルデイリー編集バージョン

手と脚の動きが一緒になって突っ込みいれられてる周杰倫ですが、
幸せそうですね~

このビデオで初めて知ったんですが、
この奥さんになった昆凌のお父さんはオーストラリア人だったんですね。
やっぱ、白人が新婦の父をやると様になるな~

以上、スタッフZがお届けしました!

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。
関連記事

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

ショックー!

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
JAYは本当に結婚したのですか???
新曲のビデオかと思いました。びっくり・・・ショック~。
(実はJAYファンです)
わぁ・・・本当に映画のようですね。すごい。
幸せいっぱいで、またいい曲を作ってくれたrいいですね✩

メイフェ #0HMKsla6 | URL
2015/01/20 16:33 | edit

Re: ショックー!

メイフェさま、コメントありがとうございます♪

> え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
> JAYは本当に結婚したのですか???

本当ですよ!
さすがに台湾人でもこんな盛大なドッキリ、やりませんよ^^;

> 新曲のビデオかと思いました。びっくり・・・ショック~。
> (実はJAYファンです)

まあ、メイフェさまはJAY迷でしたか!

> わぁ・・・本当に映画のようですね。すごい。
> 幸せいっぱいで、またいい曲を作ってくれたrいいですね✩

そうなんです!このまま新曲のMVにしても良さそうですよね。
とにかくお幸せに!

スタッフZ #- | URL
2015/01/20 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/720-6433053b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter