台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

「KANO」を見る前の予習にいかが  

こんばんは、スタッフZです。

さて、いよいよKANOが24日に公開されますね~
今日もいろいろなメディアで紹介されてましたが、
映画を見る前に、ちょっと予習したいという方のために、
過去に発信されたけど、なかなかまとまってる情報をご紹介します!

知っておくと映画がもっと楽しくなるかも! 日本と台湾で大感動を巻き起こした甲子園映画『KANO』の秘密5選 (RocketNews24)

昨年暮れにリリースされた監督とプロデューサーのインタビュー記事ですが、
チームメンバーひとりひとりの紹介もありますよ。(あ、中国語でですが^^;)

≫ 14年3月14日NHKBSニュース・KANO特集


これは、昨年3月に放送されたNHK BSニュース内の1コーナーですが、
甲子園で準優勝した嘉義農林学校の当時の報道のされ方や、
この映画を通じて生まれた日台の交流などを紹介しています。


が、スタッフZ、実は香港マラソンに参加するため、
明日の晩から香港に行きます^^;
なので、舞台挨拶とかは見られないのでした、残念(><)

以上、スタッフZがお届けしました!

KANO 1931海の向こうの甲子園
2015年1月24日(土)全国公開
日本版公式サイト:http://kano1931.com/
公式Facebook(日本語):https://www.facebook.com/Kano.japan

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。
関連記事

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/723-d8cb1169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter