台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

フォートラベル集計、2015年行きたい国トップ10  

こんばんは、スタッフZです。

さて、今日はちょっと趣向を変えて、
2015年フォートラベル読者が選ぶ行きたい国(地域)トップ10を
お届けします!

というのは、2015年はGW後半が5連休、
9月には6年ぶりのシルバーウィーク(5連休)があり、
海外旅行の機会に恵まれているそうです!

アンケートの対象はフォートラベルの会員の方です。

ということで、トップ10の発表です!

1位 アメリカ
2位 台湾
3位 フランス
4位 イタリア
5位 ドイツ
6位 タイ
7位 スペイン/ハワイ
9位 イギリス
10位 ベトナム

ジャジャーン、強豪のヨーロッパ勢を抑え、
台湾は第2位になりました!!!
スタッフZもとっても嬉しい!!!

つまり、今年も台湾ブームはまだまだ続きますので、
スタッフZも頑張って台湾情報お届けします!

ちなみに、このフォートラベルさんのアンケート、
海外旅行の予算の経年比較や時間とお金があったらどこに行きたいかなど、
なかなか面白いデータが取られていますので、
興味のある方はチェックしてみてくださいね。

≫ 旅行者に聞く!2015年の旅行計画&訪れたい旅先(フォートラベル)

以上、スタッフZがお届けしました!

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。

▼有名な圓山大飯店(に向かう台北マラソンのランナー)
台北マラソン2012
関連記事

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/733-f47ca4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter