台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

番外編 香港で買ったもの その2  

こんばんは、スタッフZです。

昨日に引き続き香港で買ったものをご紹介します。

二つ目はジャ~ン、これです!

fc2blog_201502072318469c5.jpg

見ただけじゃわからないかもしれませんが、
クラフトパンチです!

もともとダブルハピネスのものが欲しかったのですが、
なんと「福」ちゃんもあったので即買いしました!

これを使って紙をパンチすると…

fc2blog_20150207232047e64.jpg

キャー、超可愛くないですか!!!
大満足!!!

女人街で買いました。

いくらって聞いたら1個100元って言われて、
あんまり時間もなかったから、
ちょっとだけ値切って、3個200元でゲットしました^^;

だって、その屋台以外で売ってる店探せなくて、
もしへそ曲げられたらいやだな~と思ったのですが、
他の方のブログ見ると、もう少し安く買えそうです。
もう少しゆっくり探せば他の屋台もあったかもしれません。

私が買ったのは、女人街(通菜街)の、
奶路臣街と山東街の間の東側の屋台です。

これで何するかって質問されると答えに窮しますが、
こういう文具系のものって持ってるだけで、
幸せになれそうな気がします^^;

以上、スタッフZがお届けしました!

■女人街
香港ナビさんの紹介記事

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。
関連記事

category: 香港

thread: 香港 - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/737-6da4e709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter