台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

2月14日の朝は「旅サラダ」と「虹色ジーン」で台湾特集!  

こんばんは、スタッフZです!

さて、今週土曜日の2月14日、つまりバレンタインデーの朝に、
台湾ネタ番組が2本放送されますのでご紹介します!

1本目は先日もご紹介した旅サラダ、
今週土曜日は、高雄と台南が紹介されるそうです!

2本目は関西テレビの「虹色ジーン」(関東ではフジテレビ)の
「ジーンちゃんがキキコミ!世界ピカイチ☆ツアー」という新コーナーで、
地元の人しか知らないとっておきの台北情報を
ジーンちゃんがキキコミ調査するそうです!

わー、これ放送時間がかぶっているので、
どっちかは録画しないといけませんね。
(旅サラダの海外コーナーは大体9:00過ぎに始まりますけど。)

ということで、皆さん、お忘れなく~

以上、スタッフZがお届けしました。

■旅サラダ
2015年2月14日8:00~9:30放送
テレビ朝日、朝日放送ほか
公式サイト:http://asahi.co.jp/tsalad/

■虹色ジーン
2015年2月14日8:30~9:55放送
関西テレビ、フジテレビか
公式サイト:http://www.ktv.jp/niji/

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。

▼これは台鉄高尾駅の旧駅舎前にレンタルした自転車を置いて撮影したもの。
高雄秝芯旅店、Legend Hotel
関連記事

category: 台湾紹介TV

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/740-18c81d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter