台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

来週2月22日は「男子ごはん」も台湾特集!  

こんにちは、スタッフZです!

さて、毎週日曜日楽しみにしている番組があります!
それはテレビ東京で放送されている「男子ごはん」!

男子ごはんは、TOKIOの国分太一さんと、
栗原はるみさんの息子さんである栗原心平さんとの、
絶妙な掛け合いが楽しい料理番組で、私も大ファンです。

毎週時季に合わせたメニューのレシピが紹介されますが、
次回はこの二人が台湾に行って、魯肉飯や牛肉麺をはじめとする、
台湾グルメをレポしてくださるそうです!

fc2blog_20150216133600f8d.jpg

わー!すごく楽しみ!!!

おそらく今までのパターンだと旅レポの翌週は、
かならずキッチンスタジオでの作り方紹介になるので、
それも期待しつつ楽しみに待ちましょう!

以上、スタッフZがお届けしました!

■男子ごはん 「男子ごはんin台湾 ガッツリ食べて学ぶ編」
2015年2月22日11:25~放送予定
公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/danshigohan/

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。
関連記事

category: 台湾紹介TV

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/748-85dd17c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter