台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

浜崎あゆみが林俊傑(JJ)のコンサートにゲスト出演!デュエット動画!  

こんにちは、スタッフZです!

今日は旧正月の前日、除夕と呼ばれる大晦日です!
中華圏では今晩の夕飯は家族でテーブルを囲み、
ご馳走や餃子などを食べつつ、新年を迎えるのですが、
この家族一緒に夕飯を食べるということが重要で、
当店も16時でクローズさせていただきます。
(2月20日まで休業。2月21日から通常営業させていただきます。)

さて、今日ニュースサイトを見てたら、
なんと浜崎あゆみさんが2月14日から台湾に行ってたそうで、
空港は大パニックになったそうです。

≫ニュースソース 浜崎あゆみ7年ぶり台湾で一時パニック!新曲制作も発表

で、その翌日、中華圏の新四天王の一人、
林俊傑(JJ)のコンサートにゲスト出演し、
林俊傑と「Season」のデュエットを披露したそう!!!

そのニュース動画がこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓
濱崎步登場JJ林俊傑 時線演唱會[2015.02/15] (YouTube)
(埋め込みできないため、リンク先のYouTubeにてご覧ください。)

このニュース、すごいのは、ほとんど報道の喋りがなくて、
2人の歌をフルで放映しているところ!
きっとそれだけの時間を割いても、スポンサーからクレームがでない!
ってことなんでしょうね。

さすが、アジアの歌姫、AYUだわ!

でも、浜崎あゆみさんの中国語表記「濱崎步」の読み方が、
「ビン・チー・ブー」っていうのが、ちょっと可哀そう^^;
まあ、覚えやすいといえば、メリットかもしれないけど。

これは歌のみの動画報道。



以上、スタッフZがお届けしました!

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。

▼香港の春節の飾り
fc2blog_201502181155327d6.jpg
関連記事

category: 華流芸能人

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/750-aa2a5ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter