台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

OPENちゃんのオーダーTシャツが日本から注文できます!  

こんばんは、スタッフです!

台湾セブンイレブンの公式キャラクターOPENちゃんは、
みなさんご存知かと思います!

そのOPENちゃん達のシリーズのイラストと、
Tシャツの色と形(男性用、女性用、子供用)を選んで、
自分好みのOPENちゃんTシャツをオーダーできる、
専用サイトがオープンしたようです!
↓↓↓↓↓
http://www.postatee.com/open

20150302.jpg
(公式サイトからお借りしました!)

イラストは120種類、色は10色ですから、組み合わせは1,200種類!
これなら誰かとかぶることはなさそう^^;

男性用(サイズXS、S、M、L、XL、XXL)、
女性用(サイズXS、S、M、L)、
子供用(サイズ06、08、10、12)とも、
一律550元(1元3.6円換算で1,980円)です!

クレジットカード(VISA、Master、JCB)で決済できて、
海外配送は一律350元(1元3.6円計算で1,260円)!

まあ、現地で買うより高いけど、何人かで送料をシェアして買えば、
日本でTシャツ買うのとあまり変わらないんです!

ということで、OPENちゃんファンの皆様、
是非チェックしてみてくださいね~

以上スタッフZがお届けしました!

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。
関連記事

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/762-b087a5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter