台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

エバー航空で客室乗務員募集!  

こんばんは、スタッフZです。

さて、ネットサーフィンしてたら、
エバー航空で客室乗務員を募集してるのを発見!
公式サイト募集ページ

エバー航空と言えば、ドイツの航空会社の安全性を
調査、発表する機関「JACDEC」の安全度ランキングで、
上位に数えられる航空会社です。
世界で安全な航空会社12社は?JACDECの2015年版ランキング(FlyTeam)

そこの客室乗務員ならなってみたいなぁ~

トランスアジアやエアアジアなど、
最近航空機関係の事故が多いから、
ちょっと心配している方もエバーなら安全そうだし…

以上、スタッフZがお届けしました!

▼エバー航空だとキティージェットに乗れる可能性もありますね。
キティジェット

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。
関連記事

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/766-4611601f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter