台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

マンゴーチャチャが2号店を有楽町にオープン予定!  

こんばんは、スタッフZです!

この週末スタッフZは諸般の事情により、
TOEICを受験しました!
ので、しばらくお休みしてました^^;
(結果は聞かないで~~~)

さて、本格的なマンゴーツイーツを展開しているマンゴーチャチャが、
原宿についで、2号店を有楽町イトシアに今月下旬出店するそうです!

原宿ってなかなか行く機会のないスタッフZですが、
有楽町は庭と言えるぐらいよく出没してるので、
とっても嬉しいです!!!

また、渋谷ヒカリエと東急百貨店渋谷でも、
期間限定で出店するそうですよ。

・渋谷ヒカリエ 4月16日~4月26日
・東急百貨店渋谷 4月30日~5月6日

有楽町、もしくは渋谷にお出かけの際は、
お忘れなく~

以上、スタッフZがお届けしました!

マンゴーチャチャ ジャパン
公式サイト:http://mangochacha.jp/
公式Facebook

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。

▼これは渋谷区笹塚にある台湾物産館のマンゴーかき氷!
20140823_4.jpg
関連記事

category: 台湾の食

thread: 東京23区 - janre: 地域情報

tag: スイーツ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/793-79e3eb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter