台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

台湾が恋しくなったら三商巧福・赤坂店  

こんにちは、スタッフZです(^-^)/

さて、拙ブログを見ていただいてお分かりの通り、最近私は台湾行っておりません(T ^ T)

なので、台湾の味が恋しくなったので、昨日赤坂にある三商巧福の赤坂店に行って来ましたよ(^^;;

この三商巧福、台湾では有名な牛肉麺チェーン店だそうですが、私は台湾で行ったことはないです。牛肉麺自体が結構ガツンと来る食べ物なので、あまり食べる機会がないのです(^^;;

この三商巧福の日本初出店の店舗が赤坂店なのです。場所は赤坂サカスから徒歩1分と便利な立地です。



店内はとても清潔ですし、店員さんも爽やかです(^-^)/

私は土曜日に行ったので残念ながらランチセットはないため、牛肉麺とタピオカミルクティーを別々に頼みました。





お味はなかなか良かったですよ。牛肉麺は八角少なめでたべやすいし、牛肉は柔らかいです。

ミルクティーも甘すぎないけど紅茶の味がしっかりしてて、タピオカも歯ごたえがちょうど良いです。

ほかにもいろいろなメニューがあって食べたかったけど、時間がなかったから諦め次回にしました(^^;;

平日昼はランチセットがあるし、夜ならリーズナブルな宴会セットもあるので、今度ゆっくり行こうと思いました(^-^)/





ということで台湾禁断症状がでそうな方、三商巧福赤坂店で台湾補給いかがですか?

以上、スタッフZがお届けしました(^-^)/

◼︎三商巧福赤坂店
東京都港区赤坂3-12-11
TEL:03-3588-8733
営業時間:11:00~22:00
≫ 公式Facebook
≫ 食べログのページ

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
関連記事

category: 台湾の食

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/810-9e4ebbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter