台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

ICE MONSTER(アイス・モンスター)表参道店に行ってきた!  

こんばんは、スタッフZです!

さて、本日ちょっと原宿に行く用があったので、
ついでにアイスモンスターに行ってみました!

台風前のせいで風が強くてちょっと肌寒いためか、
平日夕方だからか分かりませんが、すぐ座れました!

ここの注文方式は入り口でオーダーして、
レジでお会計し、席で待つスタイル。
今日は空いてたから整理券配ってなかったけど、
混雑時には整理券を配布してくれるそう。



今回私は一人だったし、ちょっと寒かったし、
台湾でマンゴーやミルクティーのかき氷は食べたことがあるので、
マンゴーソフトクリームをオーダーしました!

以前ご報告したオープン初日にはテイクアウトなかったんですが、
マンゴーソフトクリームはテイクアウトできるようになったそうです。

ジャーン、これがマンゴソフトクリームです!



ソフトクリームと言うより、マンゴーシャーベットです。
味は普通に美味しいです。
トッピングに小さいマンゴーが載ってたんですが、
それがとっても美味しかった!

これ一つで500円はちょっと高いかな~~~
(あ、でも白湯をサービスしてくれます^^;)

あと、台湾とは違ってここは一人1個オーダー制だそうで、
隣のカップルはかき氷一つと紅茶みたいなののんでました^^;

私は急いでたんでメニュー見なかったけど、
多分ドリンクメニューもありそうです。
中途半端なレポでごめんなさいm(__)m

以上、スタッフZがお届けしました!

アイス・モンスター(ICE MONSTER)表参道店
東京都渋谷区神宮前6丁目3-7
TEL:03-6427-4100
営業時間:11:00~21:00
≫公式サイト:http://ice-monster.co.jp/
公式Facebook

PS 店に入ると「ニーハオ」、帰る時は「シェシェ、バイバイ」って、
スタッフの皆さんに挨拶されます。ちょっと違和感^^;

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。
関連記事

category: 台湾の食

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/812-afc976de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter