台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

ANAマイルでとったバニラエア  

今晩は、スタッフZです。
今、桃園空港でこのブログ書いてます(^-^)/

今回は有休がとれなかったので二日間の通常休みを使って台湾に来ました(^^;;

レガシーキャリア(LCCじゃない航空会社)は一泊のエアチケットだと価格がすごく高くなるけど、今回はマイルを使ってANAに乗るつもりでした。

が、ANAの特典航空券はいつも満席でなかなか予約できないので、バニラエアをとりました。

バニラエアで2万マイルを使うのはもったいないと思われますが、自己負担額が空港使用料の3460円だけだし、深夜便もあるから目一杯台北に滞在できるので、マイルが余ってる方にはいいかなと思います。

という事でこれからチェックインして3:30発のバニラエアに乗ります(^-^)/

以上、スタッフZがお届けしました(^-^)/

PS バニラエアの機内はそれほど寒くないけど、桃園空港はめっちゃ冷房が効いてるので深夜便に乗る方は羽織るものをお忘れなく(^-^)/



にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村







関連記事

category: エア関連情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/826-8e94e1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter