台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

ピーチに続きタイガーも羽田桃園間就航予定!  

こんにちは、スタッフZです。

台湾弾丸ツアーからの疲れがまだ癒えないスタッフZですが、
昨日好消息(グッドニュース)が2つ報じられました!

【速報】ピーチ、東京/羽田〜台北/桃園線就航を正式発表 羽田発は午前6時頃(Traicy)

ヤッター!
羽田桃園間を日本のLCCが就航!!!


成田より羽田の方が近い私にとっては、
より弾丸旅がしやすくなりました(^^)v

就航スケジュールは以下の通り。

MM1029 東京/羽田(05:55)~台北/桃園(08:30)
MM1028 台北/桃園(00:30)~東京/羽田(04:45)

就航開始は8月8日で、火曜日を除く毎日就航するそうですよ。
そして、耳寄りな情報が!

運賃は「ハッピーピーチ」で片道7,680円から。近日発売を開始する。
「弾丸スペシャル運賃」を往復12,000円で販売。
8月19日から10月23日までの水木、木金、日月のパターンのみで販売する。(Traicyより引用)



わお!往復で12,000円なんて、もう国内旅行感覚ですね!
ピーチ航空はピーチエクスプレスっていう会員制度があり、
バーゲンチケットなどを早めに購入できる特典も用意されているから、
使えそうです!

fc2blog_20150119003046f25.jpg

で、このニュースで喜んでいたら、その次にこんな好消息が!

タイガーエア・台湾、東京/羽田乗り入れへ 来年1月までに(Traicy)

ヤッター!タイガーエアも羽田に!!!

運行スケジュールなどの詳細はまだ決まっていないようですが、
ますます台湾が近くなりそうで嬉しいです!!!

以上、スタッフZがお届けしました!

PS 早朝に羽田空港に行くにはこんなバスがありますよ!
国交省、深夜早朝時間帯の羽田空港アクセスバスを4月1日より拡充(トラベルWatch)

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。
関連記事

category: エア関連情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/828-fce10c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter