台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

迪化街散策で疲れたら豐味果品でフルーツ三昧(^-^)/   

こんにちは、スタッフZです(^-^)/

さて、弾丸台湾ツアーの続きです。
你好我好の後に蘑菇に行こうと思って迪化街を南下してたら、蘑菇のちょっと手前に小洒落た果物屋さんを発見しました。ちょうど疲れてたし、中にイートインコーナーもあるようだったので、立ち寄ってみました。



店内に入るとマンゴーやパイナップルの甘い香りが充満してます*\(^o^)/*よく見ると生産者の方の写真と紹介とともに果物が展示されてて、いかにも美味しそう!っ感じです。



そして、奥の方には素敵なカフェ風のスペースがあって、いろいろなフルーツメニューがいただけるようです。



メニューはこんな感じ。



迷ったんですが、午前中、百果園でかき氷は食べたから、カットフルーツ盛り合わせにしてもらいました(^-^)/
それがこちらです*\(^o^)/*



百果園のフルーツ盛り合わせと違って、こちらは少数をタップリ目です。私もマンゴーを堪能できました(^-^)/

BGMはジャズが流れてて、カフェスペースのインテリアも落ち着いてて、休憩にピッタリなスペースです。

迪化街って最近オシャレになってきたけど、フルーツ食べたくなったら豐味果品、思い出してくださいね。

以上、スタッフZがお届けしました(^-^)/


◼︎豐味果品
台北市大同區迪化街一段199號
TEL:02-25576763
公式Facebook


にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

関連記事

category: 台湾の食

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/831-ec28695c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter