台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

2015年8月~11月発売の台湾ネタ本!  

おはようございます、スタッフZです。

ここのところ家にネット環境がなくてamazonをじっくり見てなかったら、
結構台湾ネタ本が発売されてたんですね~

ということで、2015年8月~11月発売された台湾ネタ本を
ピックアップしてみます!

台湾迷路案内 ガイドブックにあんまり載らない台湾ディープスポット80
発売日 2015/8/25
著者 松田 義人


わたしのすきな台北案内
発売日 2015/9/1
著者 柳沢 小実


オモシロはみだし台湾さんぽ
発売日 2015/9/16
著者 奥谷 道草


Pen+(ペン・プラス) 台湾カルチャー・クルーズ
発売日 2015/10/29


台湾行ったらこれ食べよう! 駅弁・鉄道旅編: 台北だけじゃない、もっとディープな旅へ
発売日 2015/11/9
著者 台湾大好き編集部


個人的にはPENと駅弁が気になるなぁ~

以上、スタッフZがお届けしました!

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。
関連記事

category: 台湾本情報

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/858-634d2b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter