台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

タイガーエアでこれから台湾行って来ます(^o^)/  

おはようございます。スタッフZです。


今羽田空港にいて、5:00発のタイガーエアで台湾に行って来ます(^o^)/

今回も弾丸ツアーで、いくつかやりたい事は決まってますが、ほぼ行き当たりバッタリの旅になると思います(^^;;


さて、今回初めて知ったのですが、羽田空港も出国審査場はクローズするんですね(^^;;


私は3時頃搭乗手続き終わったのに、3:30まで出国審査が開かないからお待ちくださいって言われ、空いてるベンチ探してさまよいました(^^;;


まあ、このフライト、乗る方もそうはいないと思いますけど(^^;;


以上、スタッフZでした(^o^)/






にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
関連記事

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/875-23191e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter