台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

蔡英文グッズショップ、小英商號は明日で閉店で買一送一(^o^)/   

こんにちは、スタッフZです。


さて、今回の台湾総統選は予想通り蔡英文さんの圧勝でしたね。


私は投票翌日の昨日、台湾に来たわけですが、ニュースは選挙の結果報道がメインでした。


ただ街中は選挙カーとかもないし、いつもと変わらずって感じです。


で、昨日友達から蔡英文さんのグッズを買って来てって依頼されたので、開店直後を目指してショップに行ってみたら…





なんとショップ内は撤収ムード満載で、ガランとした店内には行列が!


なんで行列してるか並んでいる人に聞いたら、なんと買一送一、つまり一個買うと一個おまけが付いてくるそうで、それで並んでいるという訳。


とりあえず商品なくなると困るから並んでみたら、20分程で買い物できるようになりました。


販売してるのは明らかに売れ残り商品で、ポロシャツやタオル、マグカップ、絵葉書、アロマキャンドルなどで、友人のリクエストに合うもがないんです(>人<;)


とりあえず可愛いからこんなコースターとシールとマスキングテープ、買ってみました。





という事で、もし蔡英文さんグッズを入手したい方、この店、明日で閉店だそうですから、お早めに(^o^)/


以上、スタッフZでした。


■小英商號

公式Facebook

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
関連記事

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/877-43b322e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter