台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

若干台湾ドル安になってました   

こんばんは、スタッフZです。
さて、これから日本に戻るところです。今回も弾丸ツアーでしたが、それなりに楽しめました(^^;;
で、昨日台湾の友人が心配していた台湾ドルが安くなるって事、若干ですが当たってました。
一昨日のレートが0.2765、今さっきのレートが0.2789ですから、1万円両替すると24台湾ドル今日の方がいいことになります。


ま、今どき24台湾ドルではMRT1回分位にしかなりませんが(^^;;
ということで、台湾からのレポートはこれまで。続きは日本からお届けします。
以上、スタッフZでした(^o^)/
PS 台北桃園空港で更新しようとしたんですが、アプリが固まってしまい、帰国後に投稿となりました(^^;;
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
関連記事

category: 日記

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/878-2db22bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter