台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

2016年2月~3月発売の台湾ネタ本!  

こんばんは、スタッフZです。

さて、世界ふしぎ発見見ましたか?
私も台湾環島自転車ツアー、行ってみたい!

で、前回の記事以来、またいろいろ台湾ネタ本が出ているようなのでご紹介しますね!
(途中でご紹介したものは割愛します。)

anan (アンアン) 2016年 2月24日号 No.1992
発売日:2016/02/17

≫ ご紹介したと思ってましたが、忘れてましたね~もちろん私も買いました!

ソロタビ 台北 (諸ガイド)
発売日:2016/02/27

≫ 女子の一人旅向けのガイドブック。ネーミングがGood!

台北おさんぽマップ てのひらサイズ
発売日:2016/03/16

≫ てのひらサイズでもMOOKって言うんですね^^; 

地球の歩き方 aruco 台北 2016~2017
発売日:2016/03/19

≫ おなじみarucoの2016~2017年版!これから買う方は最新版のご購入を!

私的台湾食記帖
発売日:2016/03/30

≫ 料理家が子連れでの台湾の楽しみ方を提案!この本で台湾へのハードルが下がるファミリーが出てくるといいな。

あやしい探検隊 台湾ニワトリ島乱入
発売日:2016/03/31

≫ 小説?ノンフィクション?内容紹介の冒頭が「ビールだマグロだ宴会だ! 過去最大の怪しいメンバーが台湾東南の田舎町に集結。」読んでみたいです^^:

以上、スタッフZがお届けしました。

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。
関連記事

category: 台湾本情報

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/901-fb64336c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter