台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

キター(・∀・)!AYACOさんのマステが台湾から届いた!   

こんにちは、最近香港に浮気しているスタッフZです^^;

さて、先週の土曜日の朝、「いいね」している台湾の雑貨製造集団(って言い方へんかな?)であるMIIN Designさんの投稿を見てたら、こんな記事が!



簡単に訳すと「AYACO愛台湾(っていう名の)マスキングテープが好評によりあと残り1つ@@たくさんの台湾の生活雑貨が描かれてますよ~」みたいな感じ。

で、私、まだ布団の中にいましたが、思わずリンクをポチっしてしまいました!






そうしたら購入できるサイトにリンクされて、マスキングテープ850円+送料約400円で買えるそうなので、思わず衝動買いしちゃいました!

このpinkoi.comというサイト、雑貨系のいろんなショップが集まっているモールみたいなのですが、支払い方法にクレジットカードの外、PayPalが使えました!

ただ、上記のスクリーンショットは今撮ってたのですが、すでにマスキングテープは完売してて、入荷待ちの状態のようです。でも「我要排隊」、つまり「順番待ちます」ボタンがあるので、これを押しておけば入荷次第連絡があるんだと思います。

で、昨日届いたのがこれ!

fc2blog_20160402104844e01.jpg

キャー、可愛すぎて開封できません!!!

しばらくこのまま眺めてます^^;

しかも購入手続きして1週間で届いたんですよ!!!

さすが台湾

香港も好きだけど、台湾もやっぱり好き!

以上、スタッフZがお届けしました。

PS MIIN Designさんは今、ショップ(実店舗)が中山駅そばにあるそうです。(以下、Facebook「台湾みっけ!」さんより引用)ただ、このマステが今あるかはわかりません。

最靡 MIIN GIFT
住所:台北市中山區中山北路2段26巷12-1號4F
※MRT「中山」駅2番出口より徒歩約3分
営業時間:月〜金10:00〜18:00(土日休)※12:30〜13:30はクローズ

PS2 pinkoi.comさんはアジア最大級のデザイナーズマーケットだそうで、日本語サイトもありました。
pinkoi日本語版 http://jp.pinkoi.com/

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。皆様の毎日1クリックがスタッフZの励みです。
関連記事

category: 買い物

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/903-c0c087e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter