台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

大人気台湾ドラマ「アニキに恋して」日本放送開始!   

こんにちは、スタッフZです。
さて、今日は台湾エンタメ系ネタです!
なんと私がこの半年間こよなく愛しリピ見している台湾ドラマ「愛上哥們(邦題、アニキに恋して)」がなんと明日からスカパーのホームドラマチャンネルで放送されるんです!

で、ネタバレになっちゃうから詳細は話せないけど、とにかくとっても面白い恋愛ドラマなので、スカパー入ってる方は是非ともご覧になってください(^o^)/
で、私のオススメポイントを挙げますと、
1. 主人公二人がカッコイイ
2. 脇役のキャラが可愛い
3. 単なる恋愛ドラマではなく、親子間の愛情や台湾の文化などを知る事ができる
などなど。ストーリーを話せたら、もっといろいろ挙げられるんですけど(^^;;
という事で今日はこの辺で失礼します。
■アニキに恋して
公式ページ http://www.homedrama-ch.com/special/aniki
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
関連記事

category: 華流芸能人

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/910-0402322c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter