台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

台北、永康街にある長順名茶の日本人スタッフによるブログです。台湾茶のおいしい飲み方から台湾のおしゃれなショップやグルメ情報までご紹介!鼎泰豊のすぐそばだから、番号待ちの間に立ち寄れます!

有名な占星術の先生が来店されました!  

こんにちは、スタッフZです。
今日は日本からいらした有名な占術家の方から、
王店長とのツーショット写真を送っていただいたのでご紹介します。

有名な占術家というのは、青山五行を主催されている小池雅章さまです。

青山五行の小池雅章さまが長順名茶永康店に来店

西洋と東洋の占星術と易などを融合させた占いをされているそうです。
中国茶が大変お好きで毎日お飲みになられているとのことで、中国茶に対する造詣の深さにびっくりしました。

小池さま、お写真どうもありがとうございました。また、台北にいらしたときは是非お顔を見せてくださいませ。

青山五行の小池雅章さまが長順名茶永康店に来店

わざわざ当店にお越しいただいたのは、当店のお得意様であるY様(台湾の方)がお連れくださったからです。
頻繁に日本へ出張なさるY様は、よくお土産として当店の台湾茶をご購入いただいています。
Y様、いつもありがとうございます、今後ともよろしくお願いします。

こんな風に人と人とのご縁ってつながってゆくんですね。
師走の忙しい毎日に、ホッとする出来事でした。

スタッフZ
関連記事

category: お店のこと

thread: 台湾 - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 4

コメント

お世話になりました

王さん、
先日はお世話になりました。
おすすめの梨山茶、あっと言う間に飲み終わりました。もっと買ってくれば良かったと後悔しきりです。
また、近いうちにYが買いに行きますのでよろしく。

青山五行 #- | URL
2009/12/16 13:24 | edit

Re: お世話になりました

小池さま、

コメントありがとうございます。
また、お写真もお送りいただき、ありがとうございました。
王店長もよく撮れた写真とよろこんでおりました。
また、台北にお見えになるときは、お立ち寄りください。
今後ともよろしくお願いします。

スタッフZ

スタッフZ #- | URL
2009/12/16 13:31 | edit

No title

スタッフZさま&王店長さま

こんにちは!
ご無沙汰しています♪

先日はいろいろとお世話になりました!
また、台湾に行くときにはお邪魔します♪

アメブロで、アメブロ以外のお気に入りの方法を
見つけたので、お気に入りにさせていただきました!

これからも、台湾情報楽しみにしています!

Jko #- | URL
2009/12/19 00:34 | edit

Re: No title

Jkoさま、
コメントありがとうございます。
一週間ほど台北に行っておりましたお返事遅くなりすみません!
今年は寒波で台北もすご~~~く寒かったです。
しかもお手軽ホテルは暖房設備がなく、部屋が冷蔵庫状態でした…ブルッ
冬台北に暖房の有りなしも要チェックですね!
これからもよろしくお願いします。

スタッフZ #- | URL
2009/12/24 12:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kozancha.blog123.fc2.com/tb.php/99-173503cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

広告

ブログ村ランキング

Twitter